とめどない愛を

そっとめくる一頁

LIVE TOUR 2018 決定✨

7月2日。    舞台最終日翌日。

 

絶対この日だと思ってた。

 

昼休みにメールが来た瞬間確チャンだと思ってソッコー開いたらドンピシャで!!

 

 

ツアー&アルバム発売決定〜〜\(^o^)/

 

 

 

 

もう一気に月曜ってゆう憂鬱からテンションぶち上がりましたね。

 

まずアルバムとツアーが同時発表だとは思わなかったから、そこが嬉しかった。

 

 

あとはなんと言ってもソロ曲ね!!!

 

やっとだよ待ってたよね〜〜〜〜〜〜

 

 

山たんはお願いだからしっとり重めなラブバラードにしてね♡

ってゆうのはまぁ置いといて、(笑)

 

 

他のメンバーもどんな感じになるか凄い楽しみ。!

 

 

7とBESTの新曲もあるし、アルバムは文句なしだよね。

 

 

ところがツアーです。ツアー。

 

嬉しいよ?騒いだよ?思ってたより時期も早くて当落も早くてワクワクだけど、

 

 

 

規模が小さすぎる!!!キャパが狭すぎる!!!!

 

 

これ全とびっ子が思ってることですね。

 

 

空いてるところ探したらここしかありませんでしたツアーin体育館 

 

じゃないんだからさ。

 

狭すぎる、、、、

 

 

 

でもね。

 

JUMPはちゃんと会う機会を作ってくれた。

JUMPに感謝して現実を受け止めて大人しく当落を待ちますよ、、( ; _ ; )

 

 

 

横アリないのは不満だけどな!!!

 

武蔵の森いってやるよ!!!

 

 

たとえ8人でもJUMPはJUMP。

 

また進化したHey! Say! JUMPを見せてくれるもんね。

 

 

ドームツアー期待してるから\(^o^)/(早すぎる)

 

 

 

そうそう、けいとりんについてとI / ODVDの感想も書くつもりなんだけど、ちょっと時間がかかりそうだから先にこっちを上げました😊

 

 

けいとについて、やっぱりちゃんと文章に残しておきたいと思ったから。

 

 

 

近いうちにね。

 

では!