とめどない愛を

そっとめくる一頁

スタイル

けいとについて。今更ではあるけど、1人のとびっ子として思うこと。

 

 

 

某週刊誌にとやかく言われてから、当然だけどずっともやもやしてた。

 

 

文春の予告には、手越、JUMPってなってて、グループ名なのが引っかかったけどどうせしょうもないことなんだろうな〜って思ってたら全然違うじゃんか、って。

 

 

 

まず第一声は「ん?」だったし、唐突すぎて悲しいとか嫌だとかそうゆう感情はあまり出てこなかった。

 

実感が全く湧かなかった。驚くほど冷静だった。

 

 

 

自担だったら違ったかもしれない。

 

でも、どっちにしろよく分からなかった。

 

 

だって私が見てきたJUMPはずっと9人で、9人って言う言葉を口にしたし耳にしてきた。

 

 

急に8人になるかもしれないなんて言われても、実感がわくわけが無い。

 

 

 

 

 

でもどこかで、土日には公式発表されるのかな、なんて考えたりもした。

 

リア友で仲のいいエイト担の子がいて、すばる君の件をずっと近くで見てたし話を聞いてたからこそ、怖さがあったもの事実。

 

 

 

こんなよく分からないもやもやした状態で過ごして4日目の夜、メールが来た。

 

 

 

正直終わったと思った。

 

 

 

すばる君の時と一緒。

 

 

 

 

いざメールが来るとリアルで怖くて、20時ぐらいにメールを見てから22時までの2時間は、なぜかやけに早かった。

 

 

 

やってきた22時。

 

 

まぁ思った通り、サーバーエラーで全然繋がらないんだけど(笑)

 

 

このまま繋がらなければいいのにって思ったり、でも早く見たいって思ったり。

 

 

 

30分ぐらい待ったけど、結局動画は見れないまま友達からのLINEの通知で脱退では無いってことを知った。

 

 

 

本当は自分で知りたかったけどね(笑)

 

 

 

結局その日に動画を見るのは諦めて、ちゃんと見たのは翌日の朝。

 

 

 

まず思ったのは、JUMPらしいムードで良かったなってこと。

 

 

 

けいと本人のことはもちろんだけど、周りの8人は大丈夫かなってすごい心配してたから。

 

 

脱退って言葉が出てたから尚更。

 

 

 

でも、けいとが話してる時はみんながうんうんって頷いて、頑張れって声掛けて。

 

 

山ちゃんは絶対笑わないだろうなって、思ってた通りだったけど、

最後の      “以上Hey! Say! JUMPでした!"

でちょっとニコッとして。

 

本当に安心した。

 

良かった。

 

思うことはたくさんあるんだろうけど。

 

 

 

2年間留学して戻ってくる。

 

 

中途半端だとか、なんの為に?とか、ファンの中でも外でもいろんな意見があると思う。

 

 

批判されることもあるかもしれない。

 

 

だけど、

 

 

私は応援したい。

 

 

留学を決めた経緯とか、何で今なのかとか、ファンには分からないこともたくさんある。

 

 

だけど、

 

けいとはきっとたくさん悩んで考えて、メンバーにもたくさん相談して、踏み出すことを決めた大きな一歩。

 

 

 

 

どんな活動をしてても全てはJUMPのため。

 

 

自分の中の軸はいつだってJUMPで変わらない。

 

 

抜けてしまったら意味が無い。

 

 

JUMPのメンバーとして行って、帰ってくることに意味があるんだろうなって。

 

 

 

これがけいとのやり方であり、9人のやり方。

 

意思表示。

 

そう思えた。

 

 

 

やっぱりJUMPだった。

 

 

少しでも諦めかけてた自分が馬鹿だったなっめ。

 

 

新たな1歩を踏み出すことで、脱退することが悪いとは思わない。

 

 

だけど、私はこの9人とやり方が好き。

 

 

今でも覚えてる去年の12月1日のドッキリ。

 

 

9人で1つなんだなって想いが変わるはずがない。

 

 

JUMPで良かったなってってただただ思えた。

 

 

 

今年からの2年間のツアーは8人だけど、きっとけいとを感じられるんだろうな。

 

 

見違えるほど大きくなって帰ってきて欲しい。

 

 

これは8人と全とびっ子の思い。

 

 

応援するよ。

 

 

けいと頑張れよ〜〜〜ー!!!