とめどない愛を

そっとめくる一頁

何度咲いて生まれ変わっても

タッキー引退しちゃうの〜〜〜( ; _ ; )

 

悲しいなぁ。

ファンの人のことを考えるともっと。

 

"解散しました"  "退所しました"

どうして過去形なのかな?

 

2人がどんな状況なのかは分からないけど、ラストステージぐらい出来なかったのかな。

 

せめてファンにだけでも先に伝えてあげてほしかった。

 

 

最近はこういうことが多いから心配になる。

 

 

いつなにが起こるかわからない。

次に事務所を退所と報じられるのは自担かもしれない。

 

自分はとんでもない存在に恋をしてしまったな。

 

自分の全てを捧げてきた人をもう目にすることは出来ないって、どんな気持ちだろう。

 

直接話したことも無い、目と目を合わせたことも無い、自分の存在すら知られていない、それなのに好きになってしまうぐらいの人。

 

 

見ているだけで満たさせるぐらい自分にとって大切な存在の人がいなくなってしまうのは、そう簡単に受け入れられることではない。

 

 

でもこれは、

向こうの世界の人だけに言えることじゃないよなあ。

 

 

自分にとって大切な人に会えていること、

大切だと思える存在の人がいること。

 

これはあたりまえなんかじゃなくて、たくさんの巡り合わせが連れてきた大きな奇跡。

 

 

今の自分として生きることが出来るのはこの今だけで、

 

今は今しかない。

 

生まれ変わっても、今会えている大切な人に会うことは出来ない。二度とない。

 

 

この世界のこの時代に生まれてきて、たくさんの人と出会えたことは、

奇跡なんていう言葉では済ませられないほどの出来事。

 

この世界は幸せで溢れてるよ。

 

でも現実は残酷で、

幸せの時間はいつ終わるか分からない。

 

永遠はない。

 

だからほんとに思う、

山ちゃんという人を、愛せるだけ愛そう。

 

山ちゃんと出会えた奇跡を無駄にしないように、精一杯愛すから、思うから。

 

毎年契約書にサインをしてくれること、

テレビに出てくれること、

ライブで会えること、

あたりまえじゃないよね。

 

もし明日あなたがいなくなっても後悔しないように生きるから、

 

だから山ちゃんも精一杯生きて。

 

 

 

あー死にたくないなーー!!!

 

でも、山ちゃんにはもっともっと大きくなって、

 

私が生まれ変わった時代にまで語り継がれる人になってほしい。

 

それでまたあなたと出会いたい。

 

 

 

だから頼んだよ、ジャニーズ事務所