とめどない愛を

そっとめくる一頁

描き続けて11年

昨日ですが、ウルパワが世に出て11年。

CDデビュー日。  おめでとう。

 

またおめでとうブログになってしまうから多くは語らないけど、今日から正式に12年目だね。

 

そして昨日またもう1つ、

紅白出場おめでとう。

 

出てくれるって信じてたけど、それでもちょっと不安もあったからほんとによかった、、、良かったよね!!

これに関してもさ、

 

8人のイメージがつくから今は出なくていいよ、とか言う意見もたくさん見たけど、

私はやっぱり出てほしいと思ってた。

 

その年印象に残った歌手が出れるのが紅白で、伝統ある1種の年末のお祭りみたいなものだと思うしたくさんの人が見るもの。

 

それに出れるって当たり前の事じゃないし、去年やっと9人で掴んだものだったから今年は8人だけどそれをちゃんと続けてくれて本当に嬉しかった。

8人でも頑張ってるJUMPをたくさんの人に見てもらいたいと思う。

 

この事以外にもね、JUMPは10年かかったのに1年目でどうして出れるの?ってやっぱり思ってる人は多いけど、

これはやってきた年数じゃなくてその年にどれだけ印象に残ったかだから。

 

悔しい気持ちは分かるし私だって思うことはあるけど、他のグループと比べてもしょうがないな〜〜〜と思うようになったよ。

JUMPはJUMPらしく頑張ってるから!!

それを応援してあげたい。

 

去年トップバッターで緊張してたけど、

すごい生き生きとしててキラキラしてて。

やっと辿り着いた場所で笑顔で踊ってる9人が今でも忘れられない。

 

今年もあの場所に立ってくれる、

紅白歌手であるあなた達を応援してる事が私の誇りです。

 

記念日に素敵なお祝いが出来て良かったな〜〜〜。

 

11年目はいろいろあって、

ファンがJUMPに迷惑を掛けてしまうこともあった。

申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、自分だけではどうにもならなくて無力さにまた申し訳なくなるけど、

 

12年目もまた彼らと一緒にいたい。

応援することしか出来ないけど、

手を離さないでいてほしい。

 

ドームでまた山ちゃんの笑顔が見れることを祈って。

 

改めて、11周年おめでとう。