とめどない愛を

そっとめくる一頁

ドリーム

あけましておめでとうございます!

去年のうちに1年のまとめをあげたかったのですが、幸せなことにカウコンに入らせてもらったので、バタバタしていてあげられませんでした💦

 

明けちゃいましたね2019年。

昨年末は28、30日で東京ドームに入り、そしてラストはカウコンでした!

 

本当にエモすぎる年末だった、、、

 

28日は1年ぶりの参戦で、山ちゃん元気かなぁとか歓声大きいかなぁとか、いろいろ心配してたけど、やっぱり何も変わってないエース君でした。安心した。

 

そして30日は山田担なら誰もが(もはや他担でも)好きであろう耳かけを見せてくれてオマケにオールバックも見れてサービス精神旺盛な涼介君でした。

なんだかいつもに増して表情がエロかった気がするな〜〜☺️

 

そしてそしてカウコンですね。

正直外野席だったから近くには来なかったしセンステはまるで見えなかったんだけど、

あの空間にいれたことは本当に幸せだったなと思います。

 

タキツバの2人が出てきた時の歓声はそりゃあもう凄くて、ファンではなかったけど感激したし、最後なのか〜って思うとやっぱり寂しかったな。

 

2人の話からは少しズレちゃうけど、やっぱり触れずにはいられない夢物語。

バックのセンターで踊っていた山ちゃん。

 

Jr.の頃、まだマイクも持てなくてずっと端で踊っていた山ちゃんを、いつかのステージの夢物語で、ゆうてぃの代役としてセンターに抜擢してくれたタッキー。

そんな特別な先輩のラストステージをバックのセンターとして堂々と踊った山ちゃんの姿は本当に素敵でした。綺麗でした。

 

おっきく成長したね。

まさにジャニーズドリーム。

 

あんなキラキラした表情で踊ってる山ちゃんを見てると、この人を応援してきて良かったなって、山田担である事が本当に誇りです。

こう思わせてくれてありがとう。

 

2019年はJUMPにとってどんな年になるのかな。

今年は都合上あんまり参戦は出来ないと思うんだけど、神社に行ったら自分のことより先にJUMPの幸せを祈るぐらい好きだから、

今年も素敵な1年になってほしいな。

 

そして、今年で山ちゃんを初めてかっこいいと思った時から10年になります。

まさか今こんなに好きになってるとは思ってもいなかったけど、こうして応援していられて幸せです。

 

あとちょっとで平成終わるけど!!やっぱ寂しいけど!!!笑

皆で全力で新しい時代にJUMPして行こうね。

 

2019年も、皆様にとって幸せな1年になりますように。