とめどない愛を

そっとめくる一頁

ようやくブログを初めてみる。

はじめまして( ˆoˆ )

 

ずっとブログをやろうやろうと思っていてやっと開設。(開設したのは約1年前で更新してないだけ←)

 

何のブログを始めるのか、と言うと、ジャニオタのブログです。

自担くんは山田涼介。

 

 

今まではTwitterとインスタであれやこれやと活動していたんだけど、長文が書きづらくてブログもやりたいな、って思ったのと

 

JUMP担では無いんだけど、とあるNEWS担の方のはてなブログを見て自分も始めたいな〜って思ったので始めてみた。

 

あまり頻繁には更新出来ないと思うから、ゆっくり書きたいときに書こうかな〜って感じです。

 

自分の記録用みたいになりそうだしくだらないしつまんないかもしれないけど、、、もしこんな文書を読んでくれる方がいたらありがたいです 、!( ^o^ )

 

 

 

せっかくだから一発目は少し自担くんについて書いてみようかと思う。

もしよかったらお付き合いくださいm(*_ _)m

 

 

 

わたしが山田涼介という人を初めて見たのは左目探偵EYEのとき。

 

 あれは2009年のドラマだから、今から9年前でわたしはまだ小学生だったなあ。

 

たまたまテレビで見たんだと思う。

 

なんせ9年前の話だからはっきりとは覚えてないけど、 

 

 

なんかカッコいい人がいる!!

 

 

 

って思った事だけは覚えてる(笑)

 

石原さとみちゃんも可愛かったですよね〜〜

 

でも当時は嵐が大好きでにのちゃんに夢中だったから、そこからグッと山ちゃんを好きになったり調べたりってことは無かった。

 

それでもちょいちょいMステとかCMで見ると、

 

あ、カッコいいって思ってたし気にはしてた。

 

 

理想の息子の時はMステでSUPER DELICATEみてやっぱりいいな〜って思った。普通に好きだった。

 

 

 

じゃあどのタイミングで山田担になったのか、JUMP担になったのか、というと

 

 

 

金田一からの24時間テレビ

 

 

 

といったところですね。

 

なんで好きになったのか、

 

 

一言で言うと、人間性に惹かれた。

 

 

正直、当時は嵐以外のグループを好きになるなんて思ってもなかったし好きになるつもりもなかった。

 

 

にのちゃんに担当はできないと思ってた。

 

 

 

でもなんでだろう、

 

 

金田一でめちゃめちゃ努力してセリフを覚えてるって事を知ったり、母さん、俺は大丈夫を見て何か感じるものがあったんだろうな。

 

 

 

好き、っていうか、すごいって思った。

 

この人のこともっと知りたいって思った。

 

 

当時、小学生中学生の自分は今まで人の内面を知りたいなんて思ったことがなくて、

 

人を好きになる材料も少なかった。

 

 

だけど彼のことは知りたいと思った。

 

 

 

なんでだろうな〜。

 

明確な答えは今も分からない。

 

 

それからはもうただただ山ちゃんについて調べて、ほとんど知らなかった他の8人についても調べた。

 

 

 

昔では考えられないぐらい、今はJUMPのことが、山ちゃんのことが好き。

 

 

 

こんな感じで彼のことを好きになって数年。

 

デビュー前から好きでずっと応援してる人もたくさんいるなかで私なんかまだまだだしクソ新規だけど、

 

 

こんなに短い期間で夢中にさせた彼はすごいんだと、彼らはすごいグループなんだと、

 

古株じゃないからこそ伝えたい。

 

 

 

わたしなんかは語っていい分際じゃないし、偉そうに何言ってんだって思われると思われると思うけど、

 

 

自分なりに伝えたい。知ったかぶりにはなりません。

 

 

 

だからもし読んでくれる方がいたら嬉しいな、嬉しいです( ˆoˆ )

よろしくお願いします( ˆoˆ )

 

 

Twitter、インスタで仲良くしてくれる子は何人か出来たけど、ここでも仲良しさんが出来たらいいな〜〜〜\(^^)/

 

 

では!